ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック♪

a0076187_1927163.jpg
今日は、ゆめとゆめママと、ユメちゃんで、ピクニックに行ってきました♪
場所は、おなじみの運動公園なんですが、とっても楽しかったです(*^_^*)



ユメちゃん、大はしゃぎで、芝生を駆け回っていましたよ~。
お日様ぴかぴかだったけれど、今日は気温が低くって、私とゆめママは、ぶるぶるでしたが。
急な思いつきだったので、近くでお惣菜を買って、食べました。ユメちゃん、さつま芋を狙っています。
お外は寒かったけれど、こういうのって、とっても楽しいですね~(*^_^*)
a0076187_19283072.jpga0076187_19294196.jpg












そして今日は、今までずっと欲しかったものを、思い切って買いました。
↓これです☆a0076187_1932164.jpga0076187_19343084.jpg













まげわっぱのお弁当箱~♪
これに詰めると、ご飯がとっても美味しいんですって。
お弁当作り、いつまで続くかわからないけれど、せっかく素敵なお弁当箱あるのだから、頑張りたいです(^_^)
そして右のは、”マルセイユ”のオリーブオイルのボディーソープです。
本当は、手作り石鹸に挑戦したいのですが・・・。まとまった時間が作れないので、これでとりあえず我慢。
お肌にも、環境にも、とっても良いそうですよ(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-26 19:40 | ほんわか幸せ