ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーしました♪

a0076187_19374499.jpg
今日はお天気だったので、ユメちゃんはシャンプーをしました。



今日はお散歩で、いつもの田んぼ道をノーリードで歩いていました。
車がたくさん通る危ない道のところに来たときは、いつもリードを付けて歩くのですが・・・
今日はユメちゃん、”リードを付けたくないよ~”と、脱走したので、私にこっぴどく怒られました。
お散歩も途中で引き上げです。
a0076187_19401814.jpg
いつもこうしてソファの上から、私がパソコンをしているところを覗いています。
ずっと、買おうか迷っていたものを、ついに購入しました。ホームベーカリーです。
北海道から、北海道産のてんさい糖や小麦粉、米粉などが届きました。
国産の小麦粉のほうが、ポストハーベストの危険性がない分、安全かな、と思います。a0076187_19413286.jpga0076187_19423743.jpg













そして、ゆめママとお買い物に行ってきましたよ~。ひさしぶりにミスタードーナツで、おやつタイム♡
a0076187_19444626.jpg
a0076187_19462092.jpg

好きなこと、好きなものが多い人は、その分、幸せだと思います。
その分、よりたくさんの幸せに囲まれて暮らすことができるのだもの。
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-22 19:51 | 愛犬ユメ