ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

雪♪雪♪ルンルンルン♪

a0076187_10271396.jpg
冬なのに、雪が降らないのは申し訳ないと思ったのか、今朝もちょっとだけ雪がふりました♪
ユメちゃんと一緒に、お庭遊びです(*^_^*)



a0076187_10293353.jpg
積もった、といっても、5cmくらいでしょうか。
すぐに溶けてしまいそうなので、雪掻きはしなくって良さそうです。
ユメちゃん、おおはしゃぎ!!こうなるともう、手がつけられません。
a0076187_10311585.jpg
寒いと、余計に寂しい気持ちが増してきますね。
昨日の夜は無性に寂しくなっちゃって、お部屋を暖かくして、アロマを炊いて、猫のように丸まって寝ました。
今まで、お仕事でボロボロになっているときも、寂しくってどうしようもないときも、辛いことがあったときも、”私には、あの人がそばにいてくれるから”大丈夫って、自分に言い聞かせていました。
a0076187_10464245.jpg
”大丈夫”
そう言って、笑ってくれる人がいること、
そして、相手が辛い状況の時に、”大丈夫だよ”と笑いかけること。

こんな寒い夜に、あったかくて美味しいココアをいれて、一緒に飲むこと。
寒いときに、そばにいて、”寒いね” ”そうだね”ってつぶやけること。
a0076187_11183331.jpg
そんなささやかで、でも、ゆめの生活の中でとっても大きい幸せを、失ってしまったこと、とっても寂しいです。
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-04 11:23 | 愛犬ユメ