ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

おかげさまで ありがとう~

a0076187_2122783.jpg




感謝の気持ちをもって、毎日を過ごすことができれば、毎日が楽しくなりますね♪
今、自分がこうして、自分らしくあること、今の自分があること、
それは今まで自分と一緒に過ごしてきてくれた人、自分を支えてくれた人、自分と関わったすべてのもの、人、出来事のおかげなんですよね。
時には、楽しいことだけでなく、悲しいこと、辛いこともありますが、そんなことも、自分を成長させてくれる、大切なことなのでしょうね。
悲しい出来事も、辛いことも、そのおかげで、自分が魅力的になるのでしょうね(*^_^*)
「おかげさまです、ありがとう~」
そんな気持ちをいつも持ち続けていきたいです。
a0076187_21141178.jpg
今日は節分ですね♪ゆめのおうちでも、大きな声で「鬼は~外!!福は~うち!!」
床に落ちた落花生を、ユメちゃん必死でクンクンしています。
a0076187_21153297.jpg
皆さんのお宅にも、福がたくさん舞い込みますように(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-02-03 21:19 | ほんわか幸せ