ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

♪ねぇユメちゃん、こっち向いて♪

a0076187_19345352.jpg
「なぁ~に~???」
ユメちゃん、名前を呼ばれたら、振り向いていますよ。



a0076187_1936965.jpg
気を許したら、一気に今までの疲れが出てきました。
風邪も引いちゃったし、体がだるくって、気分もふさいじゃって、落ち込んじゃって、しかたありません。
1ヶ月以上、休みなしで突っ走ってきたのだから、当然といえば、当然なのですが。
こういうときには、何をしても、何を考えても、最後には自己嫌悪に陥ってしまいます。
ゆめの悪い癖なんです(^_^;)a0076187_1938513.jpga0076187_19382391.jpg













ユメちゃん、ほがらかなお天気の下で、お散歩です♪ルンルンしていましたよ。
ユメちゃんは、落ち込み知らずですよ(^-^)見習わなきゃですねぇ。

うだうだしていたら、ゆめママに、「暇なんだったら、晩ご飯でも作りなさい!!」と言われ、久しぶりにお料理♪
今日は、ピーマンの肉詰めを作りました。ゆめママと、ゆめ兄に喜んでもらえて、良かったです。
a0076187_19442991.jpg
明日からまた、赤ちゃんとママのために、お仕事頑張るぞ~(^o^)/
・・・と自分に気合を入れます。
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-31 19:50 | ほんわか幸せ