ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

横浜☆ヨコハマ

a0076187_2240061.jpg
横浜に行ってきました~。
またまた、肉まんの写真ですね(^_^;)



a0076187_22383898.jpg
中華街、初めて行ってきましたよ~。
中国の方らしきおじさんに、甘栗を押し売りされそうになったり、なかなか面白かったです(*^_^*)
ゆめ、都会が苦手で、めったに東京まで足を伸ばさないのですが・・・
今日は、大学時代のお友達に会いに、電車の乗り継ぎも頑張って、東京も通り越して、横浜まで行ってきました。
a0076187_2242121.jpg
ここはみなとみらいです。お昼は、美味しいcafeで食べましたよ~(^_^)a0076187_22413411.jpga0076187_224379.jpg













a0076187_22433522.jpga0076187_22435797.jpg












お土産は、中国茶♪そして、大好きな鳩サブレー♡♡♡a0076187_22494474.jpga0076187_22503378.jpg













一番喜んだのは、この方なのは、言うまでもありません。夢中で、ほおばっています。
a0076187_225354100.jpg
そうそう、この前の記事で、ゆめママが作っていたのは・・・
a0076187_2258164.jpg
ぷっちくんが保育所で使う、大きな風呂敷包みなのでした。
ユメちゃんでも、包んで持っていこうかしら・・・?(^_^)
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-28 23:00 | ほんわか幸せ