ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

何ができるのかな?

a0076187_19374627.jpg
ゆめママが、ユメちゃんのいるお部屋で、何か作っていますよ~(*^_^*)
何を作っているところなのかな?



ユメちゃん、気になって、「出して、出して」と騒いでいます。
a0076187_19422286.jpg
今日は、ゆめは夜勤だったので、帰ってきてから、ユメちゃんと病院に行ってきました。
耳の炎症は随分と治まっていました。
動物病院で、「ただ、耳を診ただけだから、診察代はいりません~」と言われました。
良心的な病院だと思っていましたが、びっくりしました~。

寒かったので、帰りにローソンに寄って、肉まんやあんまんを買ってきました。抹茶ラテも♡a0076187_19484250.jpga0076187_19474834.jpg













買ったのは、これです。いろんな味を気軽に楽しむのに、よいかなと思って、買ってみました。
a0076187_19583197.jpg
そして夜ごはんは、温麺です。ゆめのお家では、ちいさな玉麩をおつゆに入れます。
胃に優しくって、あったか、とっても美味しいですよ~(*^_^*)
a0076187_19514061.jpga0076187_19515375.jpg












このところ、文字通りに寝るまもなく働いていました。すっかりへとへとです(;_;)
その代わり、頑張ったご褒美に、今日から、なんとゆめは4連休!!
産婦人科に異動してから、初めての(お産があっても呼び出されない)完全なお休みなんです(*^_^*)
何をしようかな~???ってわくわくしています♪
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-27 20:07 | ほんわか幸せ