ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ユメちゃんの耳

a0076187_1123217.jpg
ユメちゃん、この前池に落ちてしまってばい菌が耳に入って、外耳炎になってしまったようです。
右耳が赤いでしょう?
今朝、一番で動物病院に行ってきました。



耳の検査をして、消毒、そして薬を塗って来ました。
ついでに、シャンプーも買ってきました。このシャンプーを使っています。人間のより、とっても高いんですよ(^_^;)
そして、ユメちゃんはこのシャンプー、3回で1本使い切ってしまいます。
でも、皮膚の病気になってしまったら、かわいそうなので、一応獣医さんにすすめられたものを使っています。
a0076187_1141417.jpga0076187_1143023.jpg












病院に行って、ゆめが一番恐怖なのは、体重測定があることです。
結果は・・・・13kg!!

ダイエット、成果なし。ガックリ(T_T)a0076187_11115050.jpga0076187_11124946.jpg













病院の帰りは、いつもモスバーガーに寄って行きます。
いつもは、ユメちゃんもお味見するのだけれど・・・今回は我慢、我慢。冬季限定、フォカチャが発売されていました♪
とっても美味しかった~(^_^)
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-22 11:15 | 愛犬ユメ