ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

どんぐりころころ♪

a0076187_13192433.jpg
どんぐりこ♪お池に転がったのは、どんぐりさんではなく、

・・・・ユメちゃんだったのでした(^_^;)



a0076187_1320377.jpg
今日は、深夜帯にお産があったので、0時に病院に通勤し、お昼前に帰宅。
久しぶりに、運動公園に行こうね~(*^_^*)なんて、ユメちゃんと行って来ました。
そしたら・・・
a0076187_1322569.jpg
ウキウキのユメちゃん氷が張った池に、そのままDiving!!
真冬の池に、ころりんと落っこちてしまいました!!
ちょうど、今朝寒かったので、池の深いところは表面に氷が張っていたんです。
a0076187_13252540.jpg
ゆめ、心臓が飛び出るかと思うほどびっくりしましたが、ユメちゃんなんて、ながいこと心臓バクバクしていましたよ~。
ユメちゃん、泳げないと思っていたら、ちゃんと泳いでゆめのところまでたどり着けました。
すぐに車に乗ってお家に帰って、お風呂に入りました。
ユメちゃん”氷”を見たの、始めてだったから、それが、上に乗ると割れちゃうことを知らなかったのです。
これは完全に飼い主の責任ですね。風邪ひかないでいてくれるといいなぁ。
a0076187_1329247.jpg
”みんな~こんにちは♪ユメね、今日、水の中に落ちちゃったんだよ~。地面があると思ったんだよ。可笑しいよね~”
シャンプー後のユメちゃんです。まだ、このときも、何が起こったのかわからず、きょとんとしています。
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-16 13:33 | 愛犬ユメ