ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとう☆2007☆

a0076187_13405044.jpg
2007年になりました!今年もよろしくお願いします(*^_^*)



a0076187_1341563.jpg
赤ちゃんが生まれないので、急遽、お正月休みをいただきました。
ゆっくりとお正月を楽しむ時間ができたのは、とっても良いことだけれど・・・
・・・・やっぱり、ふとした瞬間に、どうしようもなく寂しくなってしまいます(;_;)・・・会いたいなぁ・・・
a0076187_13443472.jpg
ユメちゃんは、お正月から元気いっぱい。お散歩もうきうきです♪ユメちゃんの天真爛漫さには、いっつも救われます。a0076187_13451451.jpg

今年は、福が舞い込んでくるように、ニコニコ笑顔で過ごそうと思っています。
去年・一昨年は、涙顔が多かったのかもしれません。
就職して社会人になり、お仕事の厳しさを知り、
毎日、患者さんの死や病気に向き合い、
愛犬や父親の死を受け止めなければならず、
遺産のことや祖母の介護のことでごたごたがあり・・・
忙しさや辛さに振り回されているうちに、大切なものを見失ってしまっていたように思います。
一番大事にしていきたかった、大好きな人の笑顔を
失ってしまったことが、今一番、つらいことです。

でも、今までの出来事はみんな、今のゆめを形作る、大切な出来事だったのだと思います。
いろいろなことを失ってしまったのは、とっても辛いけれど、失って、わかることもあるのだと思います。
そのうちに、「失ってしまったことは、良いことだった」と思えるように、心をこめた毎日を過ごしていきたい。
今年は今年で、気分を改めて、新しい出発です☆a0076187_1434185.jpg

昨日は、お部屋の大掃除!
今までの”タンスのこやし”ぜ~んぶ処分!
うじうじした気持ちもぜ~んぶ処分!!
今年はおしゃれも頑張って、
お仕事も頑張って、
そしてお友達とも沢山遊んで楽しんで、
魅力的な女性になるんだ(*^_^*)

→大掃除中に出てきた、中学時代の書初め。
これが出てきたとき、可笑しくって笑っちゃいました。
そうそう、可能性は無限なんだね。

こんなゆめですが、これからもユメちゃんと一緒に、ほんわか毎日をすごしていきたいとおもっています。
皆さん、今年もブログ「ゆめちゃんと一緒」をよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2007-01-01 14:16 | ほんわか幸せ