ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、

a0076187_21163316.jpg
それぞれのしあわせを願うこと、相手を大切にすること。
突然の別れはとっても悲しいけれど、一緒にいてしあわせになれなかったことは悲しいけれど、それでも、
この悲しさとひきかえに、私も、大好きな人も、しあわせになれれば、それでいいんだと思えるようになりました。
それが、今までゆめを幸せにしてくれた、大好きな人への感謝の、気持ち。



a0076187_21232571.jpg
人の気持ちは、どうすることもできません。何かの拍子に、変わってしまうこと、消えてしまうことがあります。
悲しいけれど、それは、素直に受け止めるしかないことなのだと思います。
大切なものを失うこころの痛みを知ったから、この次には、大切なものを失わないように、もっと大切に守ることができる。
このこころの痛みを、大事に、大事にしたいと思います。

大好きな人へ。
さよなら、たくさんの大切な気持ちを、幸せな時間を、ありがとう。
今よりも、お互いもっともっと素敵になって、元気に、笑顔で会えたらいいね。
a0076187_21283885.jpg
昨日は久しぶりに、ユメちゃんとお散歩に行きました。
ユメちゃん、とっても嬉しそうに、うきうきをお散歩していました。
a0076187_21344399.jpg
ノーリードでのお散歩、とっても楽しいです。ゆめとユメの今の楽しいひと時です♪
今年も、もうすぐ終わりですね。1月から、新しい気持ちで、出発ができそうです。
ゆめをこんな気持ちにしてくれる、ゆめに関わるすべての優しい素敵な方々に、感謝です。

ありがとぉ(*^_^*)
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-29 21:40 | ほんわか幸せ