ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

雪☆消しゴムはんこ

a0076187_0552247.jpg
朝、目覚めたら、出窓から雪の匂いが・・・。
雪がちょっとちらついていました。これから3月まで、雪とのお付き合いが始まります。よろしくね♪




気温はまだ高いようで、降った雪はちょっと積もっては消えてゆきます。
上空の気温は低いのか、とっても綺麗な雪の結晶が見られました。
a0076187_11104813.jpg
雪の結晶を撮りたかったのだけれど・・・白すぎて、デジカメもピントを合わせられず、戸惑っていました(^_^;)
a0076187_11111546.jpg
ユメちゃんは雪が大好き♪
お外に出たくてたまらない様子ですが、昨日シャンプーしたばかりなので、お預け。
a0076187_1129071.jpg
今日はお部屋で、お世話になった職場の皆さんにお手紙を書いて過ごします。35人もいるので、大仕事です(^-^)
新しく、消しゴムはんこを作りました。
花柄と、一番上の写真の雪の結晶は、とっても細かくて、目が痛くなるほどでした。a0076187_0581521.jpga0076187_0583365.jpg













皆さんへのお手紙のアクセントに、それぞれのイメージに合ったはんこをポンッと押しました。
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-09 11:31 | ほんわか幸せ