ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

四葉のクローバー、みぃ~っけ♪

a0076187_18405888.jpg
今日はのんびりできました♪
ユメちゃん、四葉のクローバーを見つけているのかな?



久しぶりに運動公園に行きました。寒いので、人っ子一人いませんでしたよ(^_^;)
a0076187_18425894.jpg
ゆめ、こんな手袋を買いました。これで、雪が降ってもお外で写真や携帯が使えます(*^_^*)
・・・・と思ったのですが、結局は指先がかじかんでしまいました。a0076187_18432023.jpga0076187_18435187.jpg













行くときに、ゆめママのお仕事場に寄りました。ゆめママは小さな小さなお花屋さん(のパート)をしています。
Christmas用のフラワーアレンジをしているところだったようです。
a0076187_18464722.jpga0076187_1847627.jpg












帰りは、かぼちゃを買いに、産直の野菜売り場に寄りました。ユメちゃんは、5分ほど車でお留守番。
a0076187_18501837.jpga0076187_18503475.jpg












ちょっと胃腸の調子がよくないので、かぼちゃのスープを作りました。
こんな風に、かぼちゃとにんじん、たまねぎをこまかくして、あとはことこと煮込むだけ。こんな風につややかになります。
a0076187_19244283.jpga0076187_19253542.jpg












最後に、牛乳と塩、こしょうで味付けをしたら、できあがり♪今日はパセリも散らしてみました。
甘くって、体にとっても染み渡ります。
実はこのかぼちゃのスープ、angelさんが作っていたので、ゆめも飲みたくなって作ったのですよ(^-^)
a0076187_19283933.jpg
みなさん、たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます♪
今日はのびのび、好きなことだけやって、リラックスできました♡
[PR]
by yume-medaka | 2006-12-06 19:35 | ほんわか幸せ