人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

居酒屋☆初体験

居酒屋☆初体験_a0076187_12282450.jpg
年末に向けて、毎日何かと楽しいことが待っています。
昨日は、職場の仲間・先輩と一杯☆



ちゃぶ台を囲んで、温かいおでんを食べました。
居酒屋☆初体験_a0076187_1234939.jpg
こんな感じの居酒屋さん。誰かのお家にお邪魔したかのように、アットホームなお店。
お一人でいらしている方もいましたよ。上品なお店とは言いがたいけれど、とっても楽しい時間を過ごせました。居酒屋☆初体験_a0076187_1230618.jpg居酒屋☆初体験_a0076187_12302071.jpg













このオムレツ、なんと納豆が入っているの!びっくりしましたが、とっても美味しかったです。
飲み会だというのに、ゆめは昨日は勤務の後だったので、お腹ぺこぺこ。しょうが焼き定食まで頼んじゃいました。
居酒屋☆初体験_a0076187_123797.jpg居酒屋☆初体験_a0076187_1237229.jpg












家族でゆっくり楽しい食事もよいけれど、こうやって、職場の仲間や先輩とわいわい、いろんな話をするのも、日ごろのストレスを吹き飛ばす、良い時間ですね。
ゆめの職場の先輩は、お仕事中はとっても厳しいけれど、仕事の外では10も20も年が離れていても、お友達として接してくださるので、とっても嬉しいです。
by yume-medaka | 2006-11-26 12:44 | おいしいこと