ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

手紙日和♪

a0076187_1302186.jpg
大好きな人とゆっくりすることができました。
幸せ気分を満喫できたので、今日はこれから、大切な人たちに、お手紙を贈る日にしました。



会って、二人の時間を持つこと、そしてとりとめのない話をしていると、とっても満たされた気持ちになります。
出会えたこと、二人でここまで一緒にすごしてこられたこと、とっても幸せなことだなって思います。
a0076187_13101084.jpg
出会えた偶然と、今まで私と大好きな人を支えてくださった沢山の人たち、動物たち、思い出の品々に感謝しています。
ありがとう~(*^_^*)これからも2人仲良しでいたいなぁ。

毛糸で編み編みするのが、今のゆめママとゆめのブームなんです。
暇さえあれば、かぎ針持って、あみあみしています。
a0076187_1352681.jpg
今日はそんなことで、お天気良いのですが、いつもゆめを支えてくださっているたくさんのお友達に、お手紙を書く日にしました♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-23 13:19 | 大切な人たち