ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日は気持ちがいー(^-^)♪♪♪

a0076187_1214108.jpg
昨日、今日と準夜勤務です。なので今日は起きたのが11時。
目が覚めたらこんなに良いお天気で、嬉しくってユメちゃんと遊んでいました♪



ユメちゃん、気持ちよくってこんなに大きなあくび!
a0076187_12152666.jpg
昨日、正式に産婦人科への異動を言われました。12月の11日から、助産師としての生活が始まります。
新しい環境に慣れるまで、不安はありますが・・・
悩みが出てきたらまた、皆さんゆめの話を聞いてくださいね。
a0076187_12155675.jpg
”今日はね、晴れていてとっても気持ちが良いよ♪あくびして、笑われちゃったんだよ~”
a0076187_12205875.jpg
今日も夕方から、お仕事頑張ってきま~す♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-21 12:23 | ほんわか幸せ