人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

自己紹介☆ゆめユメのこと☆

自己紹介☆ゆめユメのこと☆_a0076187_20205676.jpg
メモ帳編集しました♪
exciteブログ以外の方のブログも、リンク表示できるようになったのです。
(お友達・・・とゆめが思っている方のブログをリンク表示させていただきました♪今から皆様にご報告に行きます~)
それに伴って、今までプロフィールをメモ帳に書いていたのですが、書けなくなってしまったので、今更ながら、記事にしてみました。




自己紹介☆ゆめユメのこと☆_a0076187_20252575.jpg
こちら、愛犬”ユメちゃん”です。8月8日生まれのシェルティーです。女の子です。
家族みんなに夢を与える存在だから・・・ユメちゃんと名づけられました。
とっても甘えん坊。お留守番が大嫌い。笑顔が素敵でしょう?
自己紹介☆ゆめユメのこと☆_a0076187_2028741.jpg
こちら(人間の)”ゆめ”です。
ただいま、内科・小児科で人間の生と死と病気をみつめる、看護師しています。
本業はママ・赤ちゃんの笑顔を支える助産婦なんです。
今は”癒し”について、”いのち・生活・人生を大切にすること”について、修行中なのです。
けしごむはんこ作り、ハンドメイド、カメラ、お料理・お菓子作り、マクロビ・・・いろ~んなことに興味深々!
1日24時間では、とても足りません。
将来は北海道の大きな空の下で、cafeをするのが人生の夢♪
美味しい空気と美味しい食べ物、そして温かい飲み物と一緒に、のんびり、ゆったり、笑顔で過ごす時間が、人生には必要だと思うのです。
自己紹介☆ゆめユメのこと☆_a0076187_20472354.jpg
家族について☆
ゆめパパ:去年の今頃、お星様になりました☆穏やかで、優しいパパさんでした。頑固者でしたが。
ゆめママ:しっかりものの頑張り屋さん。お花屋さんで働いています。
ゆめ兄:こころ優しいおっとりさん。ダウン症候群というハンディを持っていますが、ゆっくり、幸せに生きています。
ゆめ姉:「みもりの里」のかあちゃん。北海道で牧場しています♪牧場にはいろんな仲間がたっくさんいます。
ぷっち君:「みもりの里」の一人ムスコ。常に坊主頭のやんちゃボウズ。
大好きな人:ゆめ・ユメちゃんの大好きな人。資格を取るために猛勉強中。気持ちが真っ直ぐな、素敵な人。
自己紹介☆ゆめユメのこと☆_a0076187_20525583.jpg
このブログは、ゆめが愛犬ユメちゃんと、大切な人たちに囲まれて感じたこと、体験したことを、ほんわかな毎日を綴ったブログです。
このブログから、何か感じていただけたら、ゆめは幸せです♪
by yume-medaka | 2006-11-11 21:00 | ☆自己紹介☆