人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

大事な日

大事な日_a0076187_12323040.jpg
今日は夜勤でした。やっとやっと、長い連続勤務が終了☆
明日は、大事な日なのです。




明日は、ゆめパパの一周忌です。
北海道のみもりの里から、ゆめ姉と、その子どものぷっち君が、我が家に到着しました。
今日は一緒にお墓参りです。
大事な日_a0076187_1234945.jpg
この一年、とっても短かったです。
ゆめパパが亡くなったことはとっても悲しいけれど、それによって勉強させられたことも沢山ありました。
これからも、こうやって、辛いことを経験しながら、成長していくのでしょうね。
大事な日_a0076187_12364169.jpg
今日は、ぷっち君とユメちゃんとお散歩♪
ユメちゃん、なんだかそわそわ落ち着かないですねぇ。
大事な日_a0076187_12374691.jpg
久しぶりに、賑やかな我が家です。
by yume-medaka | 2006-11-10 12:40 | 大切な人たち