ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ゆめ・ユメのこと☆バトン

a0076187_10433463.jpg
ゆめにバトンが回ってきました♪
ず~っと、ご紹介したかったララちゃん、リリーちゃんのママちゃんからの「わんこバトン」と、
ha*ppiちゃんからの「雑貨バトン」です。
かなり長い記事になるので、お時間ありましたら、よかったら見てくださいね~。



まずはユメちゃんのことから・・・。ではでは、ユメちゃんにお答えいただきましょう♪

[問1]あなたが好きな犬種は?
a0076187_10484356.jpg



好きなワンちゃん?
ユメね、どんなワンちゃんでも、大好きだよ♪
いっつも、くんくんしに近寄っていくんだよ。
でもね、シッポ振っていくんだけど、
う~って言われちゃうこともあるよ。
なんでかな?




[質問2]あなたの犬種と名前を教えてください。
a0076187_10514749.jpg


私はユメです!
家族みんなに夢を与えてくれる存在だからなんだって♪
ユメママちゃんが名づけてくれたんだよ♡
”シェルティー”って言われるんだけれど、
ユメには何のことだか、さっぱりだよ。
北海道に行ったときに、牧場にいたら、
「シェルティーなんだがら、牧場でこのまま働いておいで」
って言われたけれど、
やっぱりお家が一番だよね。


[質問3]あなたにとって家族はどんな存在ですか?
a0076187_10572521.jpg☆ユメパパ☆
ユメのパパは、ユメが小さいときに、いなくなっちゃったんだよ。
「おまえは元気でいいねぇ」って言っていたよ。
☆ユメママ☆
ユメのママはね、いっつも美味しいおやつくれるんだよ。
あとね、いっぱいいっぱい遊んでくれるんだ。
☆ユメ兄☆
ユメのお兄ちゃんはね、ユメのおトイレをキレイにしてくれたり、
ユメにドックフードのごはんをくれたり、
沢山お世話をしてくれるんだ。

☆ゆめ☆
ユメのお姉ちゃんはね、お散歩係なんだよ。
あとね、カシャカシャ音がする四角いので、「こっち見て~」「こっち見て~」って言うんだよ。

みんなね、ユメのこと「かわいいね~」って言ってくれるから、ユメは幸せなんだ。

[質問4]あなたの特技を教えてください。
a0076187_1175590.jpg



ユメね、
みんなのお手伝いするの、とっても上手なんだよ~。






a0076187_1112347.jpg


あとね、「スリッパ高速振り回し!!」
すっごい速さなんだからね。
すごいんだよ。







[質問5]あなたの癖は何ですか?
a0076187_11152144.jpg


ユメね、右手を折り曲げて、くつろぐんだよ。
「痛くないの~?」って聞かれるんだけどね、
どうも、癖なのかなぁ。
いっつも、寝ているときもこうなんだよ。






a0076187_1117624.jpg



あとね、みんなが美味しいものを食べていると、
チョイチョイしちゃうんだよ。
「お手しなくてもいいよ」って言われても、
ついついチョイチョイしちゃうんだよ。





あとね~、誰かがお出かけするときには、ぴょんぴょん飛び跳ねて、騒いじゃうんだ。
みんなにしかられちゃうんだけどね、どうしても、やめられないんだよ。お留守番は嫌なんだ。
a0076187_11185951.jpga0076187_11191962.jpga0076187_11194099.jpg







[質問6]今のあなたはどのようなスポーツをしていますか?
野球に、サッカーに、お庭遊びかな?
a0076187_11251442.jpga0076187_11254799.jpga0076187_11265386.jpg







でも、一番好きなのは、お散歩と、運動公園で思いっきり走ることかな?
a0076187_11281047.jpga0076187_11295618.jpg












[質問7]あなたは何か資格をもっていますか?
a0076187_11333964.jpg





資格?それって何かな?
ユメが持っているのは”愛嬌”だけだよ~♡







[質問8]あなたはパピーのころと比べて、何か変わりましたか?
a0076187_1140502.jpg



変わったよぉ~。
「おでぶちゃんになったねぇ」って良く言われるんだ。
失礼しちゃうよね、オンナノコに向かってさぁ。
こんなにちっちゃかったの。
お鼻も短いね。





[質問9]家族に出会えて一番嬉しかったことを教えてください。
a0076187_11443223.jpg

・・・こればかりは、ユメちゃんに実際に聞いてみないと、わかりません。
私たち家族に出会えて、ユメちゃん、幸せ感じてくれているといいなぁ。

かなり長くなってしまったので、もう1つの「雑貨バトン」は、次の記事にしま~す♪
こんなに長くお付き合いくださって、ありがとうございますね~。
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-03 11:52 | ほんわか幸せ