ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

みんなに、ありがとう~(*^-^*)

a0076187_2310532.jpg
あったか~い、魔法のことば、みなさん本当にありがとうございます♪




お誕生日には、秋を堪能しましたよ♪
少し遠くにいる大切なお友達が、ゆめに会いに来てくれました。
↓お友達と、ユメちゃん、一緒に秋の森の中をお散歩中です。ゆっくりお散歩しながら、いろんなことを話しました。
a0076187_23114895.jpg
来てくれたお友達は、ゆめのいろんな悩みや辛さなんかの、マイナスの部分を良くわかってくれる、ゆめのよき理解者なんです。
こんなお友達がそばにいてくれることに、すっごく感謝しています。ありがとう~。
a0076187_23145275.jpg
このお友達が、ゆめにこんなことを言ってくれました。
「(ゆめが)生まれてきてくれたことに感謝している人がたくさんいるってことを忘れないでね」と。
なんだか、こころが救われたような気持ちです。
a0076187_23175480.jpg
大好きな人とは、会えなかったけれど、大好きな人からも、こころ暖まる魔法の言葉をいただきました。
ブログを通じてお友達になった皆さんにも、遠くで同じように頑張っている仲間からも、たっくさんの幸せな言葉をいただきました。
”言霊”という言葉があるように、言葉にも、魂が宿っていると思います。
心に響く、優しさや温かさが詰まっているのだと思います。
一言、一言、言葉の持つパワーやエネルギーは大きいですね。
その言葉によって、元気が出たり、癒されたりしますね。ことばにはそんな不思議な力があります。
a0076187_23225143.jpg
たくさんの暖かい言葉に癒されたのだから、たくさんの優しい方々に力を分けてもらったのだから・・・。
そのことに感謝して、ゆめも、優しい言葉の力を、自然に出せる素敵な人間になりたいなぁ。

お誕生日、24歳の最初の日に、そんなことを感じました。
a0076187_23285688.jpg
好きなところに連れて行ってもらえて、大満足のユメちゃんです♪
(なんだかこの写真、ユメちゃんの足がすごく短く見える・・・実際、短いのだけれどネ)
これからも、どうぞよろしく~☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-11-01 23:31 | ほんわか幸せ