ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

わくわく♪HOLGA♪

a0076187_13234813.jpg
ついに!HOLGAちゃんが、お家に到着しました♡嬉しい~♪
fisheyeに続く、ゆめのトイカメラ仲間、二台目となります。



HOLGAの詳しい使い方、カメラの機能・構造の説明が書いてある、「ハッピーHOLGA!」も一緒に購入しました。
ふむふむ、なるほどねぇ~。
HOLGAは、ゆったりとした素朴な写真が撮れるカメラです。デジカメで撮る写真もきれいで良いけれど、のんびりと心癒される風景を撮っていけたらいいなって、思っています。
「カメラ日和」で買ったのですが、こんな可愛い秘密のおまけがついてきました♪マッチと、ポラロイド風カードです。
a0076187_1325567.jpga0076187_13261226.jpg












昨日はゆめの大切なお友達が遊びにきてくれました♪
いつものお散歩コースを、ユメちゃんと一緒にお散歩しました。とっても気持ちの良い秋晴れでしたよ。
↓お友達と一緒に歩いているユメちゃん。
a0076187_13303276.jpga0076187_13311515.jpg












a0076187_13322971.jpga0076187_13314557.jpg












↓↓↓右の写真は、りんご農家さんが、りんごの収穫をしているところです。
お天気に恵まれて、りんごも真っ赤に色づいて美味しいですよ♪
左の写真、よそのお宅のお庭に、大きなワンちゃんがいて、ユメちゃん、興味津々です。
(お庭をこっそり覗いております・・・)
a0076187_13305713.jpga0076187_1332694.jpg












a0076187_13324798.jpg
お友達、ゆめにお誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪
ゆめのお誕生日は明日のハロウィーン、
10月31日なんですよ。

やっぱり、お誕生日は嬉しいですね。
ゆめの人生に関わってくださった、すべての方に感謝をする日ですね。

ブログでお付き合いくださっている皆さんにも、感謝の気持ちいっぱいです。
いつも、ゆめを支えてくださって、本当にありがとう♡


今日はこれから夜勤なのですが・・・明日はちょっとゆっくりできるといいなぁって思います。
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-30 13:55 | ほんわか幸せ