ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ビードロ☆長崎☆

a0076187_2154419.jpg
お友達から、素敵なものをいただきました。長崎に行ってきたのですって。ゆめも行きたいなぁ。
ぺコン♪ぺコン♪なんだか、かわいらしい音がしますね。ユメちゃんも興味深々です。




今日はとっても風が強い日でしたよ。雨が止んだので、久しぶりにお散歩に行きました。
a0076187_21571029.jpg

ユメちゃんも、あまりの強風に、立ち止まっています。こんな風の強い日にお散歩したのは始めてです。
a0076187_21582273.jpg
稲刈りも、始まっていました。美味しい新米の季節ですね。楽しみだなぁ♪
a0076187_21591523.jpg
とっても珍しい景色をみました。写真ではあんまり良くわからないのですが・・・。
よっくみると、りんご畑の奥のほうが、虹色に輝いています。とっても不思議な、幻想的な風景でしたよ。
a0076187_2205843.jpg
今日は、寒い1日でした。もう、冬の空気の匂いがしています。短い秋を、たっぷり楽しまなきゃね♪
風邪がはやっているようです。吐き気が出るようですよ。みなさん、お気をつけくださいね~。
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-08 22:04 | ほんわか幸せ