ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

10月になりました♪

a0076187_20374174.jpg
10月はすっかり秋の季節ですね。
ぐりとぐらも、森の中で、読書を楽しんでいますね。
(こういう風にブログに写真を載せるのって、著作権の侵害になるのでしょうか~?)




今日のユメちゃんは、お庭遊びをずっとしていたのですって。
a0076187_2040372.jpg
ゆめママちゃん、忙しくって、お庭の草むしりができないんですって。草がたくさん生えていますねぇ。
ユメちゃんは、いろいろなもので遊べるので、それもまた好きなのですがねぇ。
ユメちゃん、勢い良く走っているので、珍しくお耳がピンとしています。
a0076187_20421184.jpg

夏の疲れが、出てくる時期なのでしょうか?体調を崩している方が沢山いますね。
皆さんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
a0076187_20461219.jpg
10月はとっても好きな季節です。美味しくって大好きな、栗や芋や、お米や果物なんかでいっぱいになりますよね。
ぐりとぐらのように、木々に囲まれてハイキングしたり、本を読んだり、芋煮会をしたり、楽しいですよね。良いお天気が続きます。
ゆめの誕生日も、10月なんですよ。だから余計に嬉しい月なのでしょうね。
10月も、ユメちゃんにとって、ゆめにとって、そして皆さんにとって、楽しい月となりますように☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-10-01 20:52 | ほんわか幸せ