ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

秋を感じる

a0076187_18155612.jpg

秋の空気を胸いっぱいに、吸い込みました。
こうして自然の中に身をゆだねられること、そのしあわせに感謝☆





ユメちゃん、お花に顔を突っ込んで、クンクン。
a0076187_184352.jpg
もうすぐ稲刈りが始まりそうです。わくわく。             りんごもすっかり秋色ですね。
a0076187_1864416.jpga0076187_1872325.jpg













        柿はまだ準備中なのかな!?                蕎麦の畑も、まだお花が咲いてましたよ♪
a0076187_1882786.jpga0076187_18174149.jpg












今日は秋を感じて、1日をすごしましたよ。
毎日を必死に生きていると、身近に、こんなに心洗われる瞬間があることを、見失ってしまいそうになります。
ユメちゃんがいてくれて、私にとって一番しあわせなことは、こんなに何気ない日常にも、大切な、大事な瞬間があるってことを、気づかせてくれること。
ココロもからだも、さび付いてしまわないように、日々のお手入れが大事なのねぇ。
ユメちゃん、いつもありがとうね♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-30 18:37 | ほんわか幸せ