人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

こんばんは~☆

       ”明日はねぇ、久しぶりに沢山遊べるんだよぉ♪良いでしょう?エヘヘ♡”
こんばんは~☆_a0076187_22395961.jpg





雨も止んで、秋晴れの天気となりました♪
こんばんは~☆_a0076187_2243501.jpg
長かった夜勤2日含む7連続勤務が終わり、明日は1日だけれど、お仕事お休み~♪
久しぶりにお休みなので、ユメちゃんとたっぷり遊ぶんだ~♡

↓こんなものを買いました。パソコンをする時用の、イスです。
正座をしても、足が痛くならないし、骨盤もまっすぐに保てて、足腰に負担がかからないのですって。
                                         ↓さっそく、クンクンするユメちゃん
こんばんは~☆_a0076187_22471126.jpgこんばんは~☆_a0076187_22472834.jpg












”なんだろうねぇ~?これ、ユメの場所に置いてあるけど・・・”    はむはむ  ”・・・美味しくないなぁ”
こんばんは~☆_a0076187_224831.jpgこんばんは~☆_a0076187_22474788.jpg












すわり心地は、まあまあです。長時間座っていると、お尻の骨が痛くなります。でも、腰は痛くなりません。このイスを使わないと、足を横に崩して座るようになるので、背骨が曲がってしまわないか、心配なのです。
皆さんは、パソコンを使う時は普通のイスに座っているのでしょうか?
ゆめは、自分の部屋だったり、リビングだったり、パソコンを使う場所が固定されていないのですよ。
腰や肩や目に優しい姿勢で、パソコンを使いたいですよね。

こんばんは~☆_a0076187_22535141.jpg今日は、やっと、ゆめの大好きな人と少しの時間、会うことができました。
資格を取るためにお勉強がんばっています。
こんなお守りを作って、渡しました。
ちょっと出ているのは、「合格えんぴつ」です。
ゆめが高校受験・大学受験・看護師の国家試験の時に頼りにしていた鉛筆です。

二人で、たくさん話して、ちょっとすっきりしました。
親しい間柄だと、かかわり合いが深いだけに、難しいこともありますね。


明日もまた、ゆめだけお休みなので、お家でユメちゃんとゆっくりする予定です~♪
皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
by yume-medaka | 2006-09-29 23:10 | ほんわか幸せ