ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

運動公園☆

またまた、いつもの運動公園に行ってきました♪
a0076187_22283680.jpg





あれ?っと思ってくださった方、いつもユメちゃんを見ていてくださって、ありがとうございます♪
a0076187_22412887.jpg
実は、一枚目の写真は、ユメちゃんではないのですよ~。びっくりしました?
a0076187_22315439.jpg

シェルティーのラルム君です☆ゆめのブログを見て、ご近所さんだと思ったラルムママちゃんが、ゆめに連絡をしてくださったのです。今日、初めてのご対面~♡
a0076187_22342276.jpg
ラルム君、男らしくってとっても格好良いでしょう?ユメちゃんよりずっとお兄さんなんですって。
ユメちゃんとは、血がつながっているわけではないのですが・・・そっくりです。
でも、この通り、ユメちゃんとは一回り、大きさが違います。
a0076187_22365287.jpg

ブログを始めてまだ数ヶ月しか経っていないのに、ブログを通してとっても素敵な出会いが沢山ありました。これからも、きっと、いろいろな出会いがあるのでしょうね。

ラルム君、ラルムパパさん、ママさん、かのんちゃん、楽しくって幸せなひと時を、ありがとうございました♪
ぜひぜひ、また遊びましょうね~☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-23 22:42 | 愛犬ユメ