ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント日和

a0076187_42987.jpg
ただいま~♪今日から3連休です。(さっき帰ってきたばかりなので、正確に言うと、2.5連休?)
今回の3連休は、ゆめママとも大好きな人とも、お友達ともお休みが合わなかったので、
ひとりで過ごす3連休なのです。でも、楽しみなのですよ~♪




今回のお休みのテーマは、「プレゼント日和☆」なのです。
a0076187_435678.jpg
ゆめの側にいてくれる、たくさんの人たちに、心をこめたプレゼントを贈るための連休にすることにしました♪

どんなプレゼントができあがるか・・・
今から、「こんなプレゼントを作ろうかな♪この人には、こんなのを用意しよう!」とわくわくしながら考えています。
プレゼントと言っても、本当にささやかで、ちっぽけなものなのですけれど。
a0076187_471917.jpg
そして今回は、いつもがんばっている自分にも、ご褒美を考えています。
自分へのご褒美・・・後で写真を撮って、ブログで紹介しますね♪
皆さんは、今、「自分へのご褒美」をするとしたら、どんなご褒美をしますか~?

↓木陰で一休みして、こちらをうかがうユメちゃん。
a0076187_411586.jpg
とりあえず、ゆめはこれから一眠り・・・。                 おやすみなさ~い☆★☆
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-21 04:16 | ほんわか幸せ