ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

雨が止みました♪

しばらく続いた長雨が、やっと止みました。
ゆめのところには、台風は来ませんでしたが、台風の被害に遭われた方々、大丈夫でしょうか?早くいつもの生活に、戻ることができるよう、お祈りしています。
a0076187_113332.jpg





雨が降って、しっとりした空気を、深呼吸。やっぱり、青空が見えるっていいなぁ。
a0076187_11362724.jpg

あれもやりたい、これもやりたい・・・そんなこと考えながら、お仕事に追われる毎日です。
a0076187_1138599.jpg

今日と明日の2日間、準夜勤をしたら、みなさんより一足遅い、3連休になります♪
あれもこれも、それも・・・沢山沢山やりたいことがあって、3連休では足りないですね~。
でも、まずはたっぷりの睡眠と、たっぷりユメちゃんと遊ぶことが第一優先かな♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-09-19 11:43 | ほんわか幸せ