人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドに憧れて☆

ハンドメイドに憧れて☆_a0076187_2032413.jpg

思い切って、買っちゃいました~!前から欲しかった、ミシン!!




ゆめママと、手芸屋さんに行きました。いろいろ、買って来ましたよ~♪
ミシンで、何を作ろうかな~。とりあえず、練習のために、さらしの布を買ってきましたよ。
ユメちゃん用の雑巾を縫って、ミシンの練習をする予定です。
かわいいもの、お役立ちグッズなどなど、出来たらまたブログにのせますね~♪(いつになるかなぁ・・)

消しゴムはんこの材料も、買ってきました☆かわいいはんこ、たくさん作りたいなぁ。
ハンドメイドに憧れて☆_a0076187_2035127.jpgハンドメイドに憧れて☆_a0076187_20352436.jpg













生のにんじんをぽりぽり食べるユメちゃんです。
ハンドメイドに憧れて☆_a0076187_203941.jpgハンドメイドに憧れて☆_a0076187_20391787.jpg












美味しいのかなぁ~?
by yume-medaka | 2006-09-10 20:43 | ほんわか幸せ