ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

こころを亡くす前に・・・

”忙しい”って、心を亡くすと書くのですね。
a0076187_228508.jpg

ふっと上を見上げたら、真っ青で綺麗な空がゆめを包んでくれました♪
胸いっぱいに深呼吸~!!!
「忙しい」「忙しい」って、あやうく空の青さを感じるこころを亡くすところでした。



a0076187_2212452.jpg
今日は、近くのcafeで、ゆっくりお茶を飲みました。
店員さんのおススメ、「りんごのチャイ」です。

本当は、ゆめの大好きな人と一緒に、飲みたかったのだけれど・・・。
ゆめの大好きな人も、今はこころを亡くしそうになるくらい、忙しくしています。
お疲れ様です。





ゆったり、のんびり、穏やかに日々を過ごしたい・・・。優しい気持ちでいたい。ゆっくり二人で安らぎたい・・・。
そう思っても、お仕事や、日々のいろいろなことで、なかなか難しいですね。

こころを亡くしてしまう前に、ちょこっとでも時間を作って、「りんごのチャイ」でも飲んで、ゆっくり、充電しようね~♪
そんなことを思いながら、スパイシーでほんのり甘い、りんごのチャイを飲み干しました☆

今日のユメちゃんです。夕焼け空の中お散歩です。スズメさんを、見ているところですよ。
a0076187_22263967.jpg

[PR]
by yume-medaka | 2006-09-01 22:31 | 大切な人たち