人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりお庭遊びが好き♪

”ユメね、また一人で走ってきたんだよ。でもね、やっぱりお庭遊びが楽しいよぉ♪”
やっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12124096.jpg

  今日も、この前の運動公園に行ってきました。




秋らしくなってきたとはいえ、お天気だと、まだまだ暑いですねぇ。
やっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12142043.jpg

リードを付けずに、放してみました。
・・・しかし、ユメちゃんはゆめの周りをウロウロするだけで、走ろうとしません。しっぽも丸まってますね。
やっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12144072.jpgやっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12145786.jpg












少し遠くまで、行っては、こちらの様子をうかがって立ち止まります。
やっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12151533.jpgやっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_12153366.jpg













帰ってきて、お庭で元気にボール遊びをするユメちゃん。・・・お友達がいないと、走らないのかなぁ。
やっぱりお庭遊びが好き♪_a0076187_1223223.jpg

やっぱり、人間と遊ぶのも良いけど、ワンちゃんのお友達と、遊ばせてあげたいなぁ。
by yume-medaka | 2006-08-31 12:29 | 愛犬ユメ