ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

美味しいブドウ♪

a0076187_22282919.jpg

とっても美味しいブドウをいただきました♪幸せ~♪




3日間、とっても大きな仕事を任され、プレッシャーで押しつぶされそうになったゆめです。
「チームリーダー」といって、医師から指示された検査や治療や処置などの看護業務を、看護師のメンバーに、適切に振り分けて、看護師のチームをまとめる、まとめ役を任されたのです。
一般企業で言えば、入社間もない新人が、三日間、中間管理職をしたようなものでしょうか。
ペーペーのゆめは、先輩看護師に、仕事を振り分けたり、指示をだしたり、医師と患者さんへの治療についてディスカッションしたり、そんなお仕事は荷が重かったです~。
そんなわけで、パソコンの電源すら入れられないくらい、疲れ果てていたのでした。

↓へとへとで帰って来て、ユメちゃんを見ると癒されます♪
ユメちゃん、ブドウが大好き♡ブドウの箱を見つけて、ニンマリしていますねぇ。山形のブドウですって。
a0076187_2236436.jpg


クンクン、クンクン、ず~っとブドウの側から離れません。甘~い桃も食べました♪
a0076187_22382796.jpga0076187_22384327.jpg












・・・こんなだから、ユメちゃんは太るんだよねぇ。反省の色が見えない、飼い主でした。
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-30 22:45 | おいしいこと