人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

夕暮れのお散歩

1日、1日、秋が近づいてきているような気がします。
夕暮れのお散歩_a0076187_2219114.jpg

心地よい、涼しい風が通り抜けてゆきます。道端の木も、揺れています。
淡くて柔らかなひかりが、ユメたちを包んでくれました♪



最近の田んぼの様子。この前、花が咲いた稲も、すっかり稲穂が垂れていますね。
夕暮れのお散歩_a0076187_2218151.jpg夕暮れのお散歩_a0076187_22181510.jpg










日が落ちてしまってからの、写真は、ぶれないように注意しても、なかなか難しいですね。
夕暮れのお散歩_a0076187_22183329.jpg夕暮れのお散歩_a0076187_22184832.jpg










    ”こんばんは~☆ユメ、今日はシャンプーしたんだよ♪とっても良い匂いなんだ♡”
夕暮れのお散歩_a0076187_22251724.jpg

↓シャンプー後の、ぬれねずみのようなユメちゃんです。
毛をカットしてから、シャンプーがとっても楽になりました。でも、シェルティーらしい毛並みも、捨てがたいものです。
夕暮れのお散歩_a0076187_22263167.jpg夕暮れのお散歩_a0076187_22264280.jpg
by yume-medaka | 2006-08-24 22:31 | 愛犬ユメ