ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキ♡

ゆめの大好きなcafeのチーズケーキです♪
とっても美味しそうでしょう~?
a0076187_3325882.jpg





こっちは、ロールケーキ♪
a0076187_3343950.jpg

飲み物とセットで、600円なんですよ。
ゆめは、ここのcafeには気心の知れた友達と行くのです。そして、2時間くらいは、ゆっくりしていますよ。

今は、夜勤から帰ってきて、お腹ぺこぺこなので、こんな写真を引っ張り出してきました。
美味しいケーキや飲み物とともに、大好きな友達と、おしゃべりするのって、楽しいですよね。
ゆめの癒しの時間です。
ゆめもいつか、北海道で、そんな癒しの時間を提供できるカフェを開きたいなぁ♪
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-24 03:41 | おいしいこと