ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

自家製☆梅酒☆

         去年仕込んだ梅酒が、まろやかに熟成されてきました♪
a0076187_2114811.jpg




ゆめはめったにお酒は飲まないけれど・・・
今夜は、ちょっと気分を変えて、梅酒を嗜んでみましたよ♪

    ご飯のおかずは、自家製茄子漬と、ピリ辛ゴーヤーチャンプルーですよ♪
a0076187_21164250.jpga0076187_21165923.jpga0076187_21171582.jpg






今夜は、ほろ酔いですよ。気分が、良いですね。
ゆめは酔っ払うと、やたらとおしゃべりでうるさくなります。ゆめママにうるさいと怒られます。
皆さんは、どうでしょうか?泣き上戸とか、笑い上戸とか、よく言いますよね。



   そして、遠くデンマークのブログ友達anthonbergさんが、お誕生日だったのです♪
           ☆anthonbergさん、お誕生日おめでとうございます☆
a0076187_21241541.jpg

[PR]
by yume-medaka | 2006-08-20 21:28 | ほんわか幸せ