ゆめちゃんと一緒

yumeflower.exblog.jp
ブログトップ

魔法のコトバ ♡ spitz

ゆめはspitzが大好きなんです♪
a0076187_18125648.jpg

今回の新曲は、「大好きな人のコトバって、とっても大きな力になるよ」って内容の歌なんです。
昨日は、ゆめの大好きな人と、久しぶりにお出かけができました。
今、この曲を聴きながら、ゆっくりしています。昨日もらった、”魔法のコトバ”思い出して・・・。




映画を観に、駅前まで行ったので、普段は行かないcafeで、ゆっくりしました♪
ゆめの住んでいるとこは田舎なので、電車より、車で行動することが多く、有料駐車場を利用しなければならない駅前には、なかなか行かないのです。
a0076187_1820742.jpga0076187_18203131.jpg












頼んだのは、食事と、ケーキと、飲み物のランチセット♪とっても美味しかった♡
a0076187_18204899.jpga0076187_18211345.jpg













      そして、毎日頑張っているゆめママちゃんに、二人からのプレゼントを買いました。
       ちょっと、若い人向きかな?って思ったけど、ばっちり、似合っていましたよ♪
a0076187_18265027.jpg



♪魔法のコトバ 二人だけにはわかる  夢見るとか そんな暇もないこの頃
            思い出して おかしくてうれしくて  また会えるよ 約束しなくても♪
                                              (魔法のコトバより)

   今度は、いつ、会えるかなぁ。”魔法のコトバ”でエネルギー充電、の1日でした♪      
[PR]
by yume-medaka | 2006-08-01 18:40 | ほんわか幸せ